(ご感想)無料モニターさんより①

こんにちは、めぐです。

恐る恐る始めた無料モニターですが、おかげさまでお申し込みいただいております。

やってみなければ分からなかった、たくさんの学びがあります。

ありがとうございます!!



無料モニターをしてくださったMさんから、ご感想をいただいています。

カウンセリング終了後、私が感想のお願いメールを送る前に、送ってくださいました。

一番最初のモニターさんなので、少し前に感想をいただいてるのですが、私が掲載のタイミングに迷っていたため、遅くなってしまいました。

では、ご紹介させていただきますね。


* * * * * *

こんにちは!
先程は相談させていただいてありがとうございました!

色々話し過ぎました💦

あまり普通とは言えない生活を送ってきたので
どうも本に書いてあるようなものと当てはまらずでして

失敗したくないなあ
仲良くやりたいなあ
言いたいことも言いたいことなあと思い暮らしていまして

もう少し上手に生活できるのでは?と日々思っています

何か出来る事をやってみます

あと情けないとかできないとか思ったら、そこで止まってみます

色々とアドバイスいただけたので、とても助かりました!

もしこれが感想として成り立つのであれば
これ使って下さいね!

また書くのでしたら
また書きますので
遠慮なく教えて下さい!

本日のお礼として書きました

本当に
ありがとうございました!

是非素敵なカウンセラーさんになって下さい☺️

では🍀

* * * * * *

ふんわりとした話し方が可愛らしいMさん。

Mさんが「私が最初のクライアントだったのよ」と自慢できるような、素敵なカウンセラーになりまーす!

ありがとうございました!!