(ご感想)無料モニターさんより③

こんにちは、めぐです。

モニターさんからの感想シリーズ。
今回は、Rさんからいただいた感想をご紹介しますね。


* * * * * *

【良かったところ】

とても話しやすい雰囲気で、この人だったら普段話せないようなことでも話しても大丈夫だなとほっとできました。
ゆっくりしっかり話を受け止めてもらっているという実感もありました。

普段かなり気を使う方だし、かなり繊細で色々見抜いてしまうタイプなので警戒心の強い人間なのですが、リラックスして悩みを打ち明けることができました。

あと、深刻な話のときも一緒に深刻にならずにいてくださったのが個人的に嬉しかったです。


【気になったところ】

特になし


【その他なんでも(あれば)】

ふんわりした中に強さを持っためぐさんのカウンセリング、わたしはすきです。


* * * * * *


Rさんは、かわいい女の子にも、女神さまにもなれるひとなんです。
この先が楽しみです♪


Rさん、ありがとうございました!