(ご感想)無料モニターさんより④

こんにちは、めぐです。

無料モニターさんからの感想その④をご紹介しますね。
今回は、もーりーさんです。

(この回から、ご感想を紹介させていただくときのお名前をお尋ねするようにしました)


* * * * *

【良かったところ】
過去の深堀りを一人でやろうと思うと、辛い部分が出てくるのでなかなかしんどいと思います。なので今回のように過去の振り返りを一緒にやっていただけたのは本当に良かったです。


【気になったところ】
60分というセッション時間は意外と短いなとも思ったので、後半になると時間が気になってきました。1回のセッションで全て完結するのではなく、何回かに分けてセッションするのも一つの方法なのかなと思いました。


【その他(あれば)】
今回は初対面でしたので、始まる前はお腹痛くなるほど緊張していましたww。なので、ブログなどでカウンセラーさんはどんな方なのかが開示されているもの(より詳しい自己紹介記事など)がしっかり提示されていると良いのかなとも思いました。


* * * * *


まずは、もーりーさんのお腹が痛くなるほど自己紹介が雑でごめんなさい!
なのに、よくぞ申し込んでくださいました。


お申し込みのメッセージでも、「男性でも大丈夫でしょうか」と確認してくださって、気遣いが伝わってきました。


(モニターさん募集記事では明記はしてませんでしたが、男性の方も受けていただけます!)


もーりーさん、ありがとうございました!!


私の雑な自己紹介はこれ↓
【プロフィール】
勉強中で、慣れなくて、経験なくてとか言っておりますが、アラフィフです。
夫、息子、猫と暮らしてます。
平日は事務の仕事をフルタイムで、家事は申し訳程度に。

私の心理学との関わりは、こんな感じ。
 うーん、行き詰まった。
 カウンセリングを受けてみよ。
  ↓
 カウンセリングって面白い!
  ↓
 心理学講座も受けてみよ。
  ↓
 セミナーも受けてみよ。
  ↓
 セミナーのアシスタント楽しい!
  ↓
  ↓
  ↓
 あっ、カウンセラーの勉強してきてない。
  ↓
 お弟子制度で勉強中。