無料モニター、しばらくお休みします。

無料モニター、しばらくお休みします。

ってお弟子の宿題のときしか募集してなかったんですけど。
(お申込みしてくださったモニターさん、その節はありがとうございました!)


12月はまた無料モニターさんを募集しよう!

と思っていたのに、いざとなると、なんとなく気が乗らず・・・。


ほんとは今日、12月5日もモニターさんの枠を取ろうと思っていたんです。


なのに、お申込みフォームを作りかけたものの、そのままになっていました。


あっという間に時間が過ぎて、12月中の募集ができるのかな?と内心焦っていた今日この頃だったんですが。


そしたらば、今朝から子どもの体調が微妙・・・。


そういうことかー!


このパターンには覚えがあるのです。

今年の2月、参加したかったセミナーに申し込む気が起こらないな?と思ったら、家族2人が同時にインフルエンザになったやつ・・・。


今日、カウンセリングの予定を入れてたら、子どもにもモニターさんにも焦って対応しないといけなかったかもしれません。


今回の、気が乗らないというのはサインだったのかも?


そして、来週以降も、今の時点では気が乗らないなあ。


ということで、当面は無料モニターさんの募集は画策しないことにします。


無料モニターしてくださった方に、「これからも無料モニター募集します」とお話しした手前、申し訳ない気持ちになるのですが。


「やらなきゃ、やらなきゃ」と思いながらできないよりも、「おやすみする!」と決めた方が良さそうです。


無料モニターさんの募集は、いずれ再開します!



今日は、子どもが寂しがるのと、私も心配なのとで、ずっとそばで過ごしました。


今は子どもは布団で本を読んだりするくらいには元気になって、少し安心しています。


皆様も、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。