私の2021年

私の2021年は、
地に足つけて、着実に。


つまり、地味にいきます!





ゆったりと、家族と過ごす時間を楽しむ。
家を片付けて、居心地良くする。


これまでに学んだことを整理して、落とし込む。
クライアントさんに伝えるための技術、言葉を磨く。


師匠のアシスタントをする。
お弟子仲間と勉強したり遊んだりする。



そんなふうに、これまでの継続をしつつ、バランスを変えて、より充実した日々を送ります。




当面はね、今のお仕事を頑張ります。
無理のない、私なりのベストで。





あなたの2021年は、どんな年にしますか?


新年で、いろんな人の目標や抱負を目にする機会が多いかもしれません。

私の2021年も、参考にしていただけたら幸いです。


読んでくださってるあなたにとっても、書いている私にとっても、良い1年となりますように。
 

というか、良い年にしましょう!