お寿司とパスタと炒飯と。

こんにちは、めぐです。


ある週末、家族3人で、フードコートでご飯を食べました。

フードコートは、食べたいものがバラバラなときにも便利ですよね!


私はお寿司。
8貫セットの握り寿司。

美味しいけど、お店の写真のイメージよりも小ぶりなお寿司・・・。


(お値段が手頃なので、妥当ではある。
 小さいので、かわいいっちゃかわいい)



食べながら、
「あとでお腹空きそうだなー」と言ったら、


息子が「僕のパスタ分けてあげるよ」
夫が「じゃあ、炒飯分けてあげるよ」

ですって。



あら、優しい。


でも、お寿司とパスタと炒飯の取り合わせは、どうなんだろう・・・。


ということで、気持ちだけありがたく。




こういうのは、ほのかに、じんわりと嬉しい。



愛されてるなあ、私。

と思ったのでした。




「幸せは感じるものだ」って言うけど、本当ね。






でも、次は握り寿司じゃなくて海鮮丼にしてみよっと。