「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」をしてみたら

あ、あれ?
おっかしーな、想定と違うな?



まあ、そんなこともある。


皆さまこんにちは、めぐです。



先日、師匠のブログで、

「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」

とやらがあったので、面白半分でやってみました。

こちらです↓
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40970




まっ、私、それなりに落ち着いたお年頃ですし。
細く長く心理学を学んできた身ですし。
ねえ?
と余裕をかまして挑んだ結果がこちらです。


type A 39/ 50 点(重たい女)
type B 27/ 50 点(一人に絞れない女)
type C 43/ 50 点(問題児コレクター)
type D 33/ 50 点(野良猫男児愛好家)
   計 142/200点

(判定)
24点以下・・・このタイプの真逆のタイプだな!
25~34点・・・ちょっとこのタイプの傾向あり!
35点以上・・・ガッツリこのタイプじゃね?




あれっ?
全体的に、高得点・・・?


重たい女は、まあ、そこそこ自覚はありましたが(あるんか)。


問題児コレクターの高得点は予想外です。


えっなんで?


コレクションしてないよ!
そもそも恋愛遍歴は地味ですよ!
お弟子仲間の華々しい戦歴に圧倒されっぱなしですよ!


ぐぬぬぬぬぬ。




・・・いやまあ「傾向」ですしね。(なんの負け惜しみ)



で、本来ならこの心理テストを受けて、先輩方の講座への案内、となれば華麗なステマになったんですが。



申し込み期限、とっくに過ぎてるわ!!



うん、まあ、せっかく書いたんだし、ボツにせずに載せちゃいますが。


師匠作成の心理テスト、
良かったらお試しあれ。