タイカレーにチャレンジしている話

こんにちは、めぐです。


みなさま、辛いものはお好き?
私はどっちかというと苦手です。


そんな私が「タイカレー」にチャレンジしています。
もちろん、作るほうじゃなくて食べるほう。レトルトです。


f:id:grace-grace:20211111202532j:plain

通販で届いた段ボールを開封したところ


「辛いけど美味しい」と聞いて気になったので、購入してみました。
お昼に1食ずつ、ドキドキしながら食べています。


グリーンカレー、パネーンは辛いながらもスパイスが癖になる感じです。
(辛いものにちょっと自信ついた!)
プリックはほんとにほんとに辛くて、完食できませんでした。
(調子に乗ってはいけないと学んだ!)


残るカレーは、グリーンカレーと同じくらいか、それ以下の辛さのはずなので、美味しくいただける予定・・・。


辛いの苦手なのに何しとるん、とは思うのですが、気になったんだもの。
試してみたくなるじゃないですかー!


食べてみないと分からないから、食べてみる。
すると、「私は」どうだったか経験できる。


経験するって、楽しい。


あなたも、気になっているのに保留にしているものがあるなら、えいっ!と試してみてはいかがでしょうか。


思いがけず世界が広がるかもしれません。






私が、「カウンセリングってどんなん?」と気になって、迷った末に受けてみた話はこちら。

grace-grace.hatenablog.com