2022年の始まりに

みなさまこんにちは。
おかげさまで穏やかな年明けを過ごしております、めぐです。


1月1日。
いつものように洗濯物を干していたらばですね。


あ。
私、カウンセラーとして思う存分動ける環境になったんだよね?
仕事辞めたってことはそういうことだよね?
えっ、すごくない?


と唐突に思いました。
(なんで洗濯物干しながらなの)


でも。
嬉しいな。
カウンセラーできるんだ、楽しいな。


退職してから半年、今さらかよ!と自分に突っ込みましたが、ときめいたのです。
自分の中心に暖かく柔らかな光が灯ったような感じ。


そんな始まりの2022年。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


めぐ