セッションを受けてから、色々変わりました。~ご感想~

こんにちは、カウンセラーめぐです。


今回は、カウンセリングのご感想です。
嬉しくて、ずっと大事に大事に抱えていたのを、ご紹介しますね。


Tさんは、ご自分でインナーチャイルドのイメージワークに取り組んでらっしゃいました。
でも、うまくできないとのことでしたので、サポートさせていただきました。


* * *


Q.良かったところ


 めぐさんの1回目のセッションを受けてから、色々変わりました。


 継続して家でインナーチャイルドを癒し、胸に引っかかっていたもの、相手の気持ちや自分の気持ち等、沢山気づきが得られました。


 特に、辛い環境に置かれて必死に生きていたのに、それを当然だと思い、自分を大切にしてこなかったのは凄く反省しました。
 こんなに頑張って生きてきたのに、何で無視したりムチを打ってしまったんだろう、と。
 両親から貰えなかった愛情を、大人の私が当時の私へあげる事が出来て良かったです。
 ずっと辛かった事をそのまま受け止め、寄り添いながらいつも泣いています。
 その分、とても気持ちが楽になれます。


 恐らくめぐさんのセッションを受けていなかったら、ずっとその大切さに気づかないままだったかもしれません。
 教えて頂いた「私は大丈夫!」という言葉を、今日から言い続けてみたいと思います。


 貴重なお話し、体験を教えて下さり、本当にありがとうございました。また機会があればお願い致します。




Q.めぐのカウンセリングを薦めるなら、どんな人にどんな風にお薦めしますか


 優しくお話しを聞いて貰える。
 話しやすく、問題解決方法も一緒に考えてくれる。
 1人で悩みを抱えやすい人にお薦めしたいです。




Q.気になったところ、改善したほうがよいところ


 なし


* * *



Tさん、すごくないですか。


もちろん私もナイス☆なんですけど。
自分で言っちゃいましたけど。


たくさんの気づきと大きな変化というのは、Tさんご自身の力です。
お役に立てて、めちゃくちゃ嬉しいです。


Tさん、ありがとうございました!
これからも応援しています。


カウンセラーめぐ