安心して話せる場所

こんにちは。
あなたの一歩に寄り添うこころの案内人、カウンセラーめぐです。



継続してカウンセリングを受けてくださっている、クライアントさん。
お会いするたびに表情が明るくなっていきます。


「しんどいこともあるけど、次のカウンセリングで聞いてもらえると思ったら、がんばれる」とおっしゃっていて、めちゃ嬉しいです。



そぉっと、細い糸の上を渡るような気持ち。
笑顔でいても、心の奥底がきしむようなとき。


私も、知っています。
経験しています。


しんどくて、でも身近な人に頼れないとき。
苦しくて辛いとき。


安心して話せる場所があるだけで、全然違いました。


だから今度は私が「安心して話せる場所」になる。
私がカウンセラーになった理由のひとつです。


あなたのお役に立てたら、嬉しいです。


初回限定 45分3,300円のメニューもあります。
よろしければ、お試しくださいね。


grace-grace.hatenablog.com





カウンセラーめぐ