【満席】イメージワークの無料モニターさんを募集します!

【満席】になりました!
ありがとうございます!!


初回限定45分3,300円のメニューもあります。
よろしかったらこちらもどうぞ。

* * * * * *

こんにちは、カウンセラーめぐです。


寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私は、冷たい空気の中で温かいカフェラテを飲むのが最近のお気に入りです。


さて、今年は、カウンセリングにイメージワークを取り入れようと考えています。
 

そのため、昨年からイメージワークについて改めて学んだり、実習を重ねてきました。
先日、先行してモニターをしてくださった方からは、ご好評いただいているところです。


今回は、イメージワークの無料モニターさんを募集します!
3枠です。


【内容】
時間:45分
方法:オンライン(Zoom)


・45分間でどこまでできるのか?も含めてのモニター募集となります。
・短時間ということもあり、シンプルで取り組みやすいイメージワークをします。
・お話をお伺いしてから、改めてイメージワークについて意向を確認させていただきます。
・お話の内容や通信状況などによっては、イメージワークを行わないことがあります。
・ご感想をお願いします。



【日程】
2月15日(水)13:30
2月22日(水)13:30
3月 1日(水)13:30

希望日の3日前までに、お申込みください。


無料モニターのお申込みはこちら




【流れ】
①お申込みすると、自動返信メールが届きます。
②自動返信メールとは別に、概ね48時間以内に、日程及びZoomについてのご連絡をします。
 (日程が合わなければ、その旨のご連絡)
③当日、お時間になったらZoomにアクセスしてください。
④終了後、「ご感想フォーム」への入力のお願いします。



【プロフィール】
・アラフィフ。 夫・息子(小4)・猫との、3人1匹暮らし。
・元公務員(カウンセラーになるため、勤続29年で退職)。

・人生に行き詰まったときにカウンセリングに出会う。
 「なにこれめっちゃ面白い!」となる。
・心理学講座を受講したり、グループセッションのアシスタントを経験する。
 「やっぱめちゃくちゃ面白い!」となる。

・根本裕幸氏のお弟子制度3期生。


詳細版はこちら


【カウンセリングのメニューもあります】
 初回限定45分 3,300円
 単発 60分  15,000円
 継続 上限90分 3回  59,800円
    上限90分 6回 119,000円

ご案内はこちら


お申込み、お待ちしています!

カウンセラーめぐ