あなたに届けたい景色

こんにちは、カウンセラーめぐです。


先日、久しぶりに日本海を見てきました。

海がものすごく青いです。
濃ゆい青です。
空の色、吸い取ったん??と思うくらいの濃さ。


そして、広い。


いつもは瀬戸内海を見ているせいかな。
より広さを感じます。


(島が多くて表情豊かな瀬戸内海も好きです)


波は比較的穏やかに見えたけど、ときおり白波が立っていました。


写真の真ん中あたり、小さな白波が映っているところは、実は大きな岩が隠れています。


ふいに大波が立って砕けるので、しばらく眺めていました。


空と海と風と。


とても気持ち良くて、なにかがチャージされる感じがしたの。


この写真を見ると思い出すから、あなたにもお裾分け!