(受付終了)お話会のモニター募集(その2)のお知らせ

こんにちは、カウンセラーめぐです。


お話会のモニター募集(その2)です。


前回の募集では、オンラインの10月28日(土)及び11月4日(土)が満席となりました。
ありがとうございました!


お話会のご感想をいただいたので、ご紹介します。


■良かったところ
公務員からカウンセラーとして独立、という経歴を踏まえたエピソードが参考になりました。
また、ほかの参加者とめぐさんのやりとりも興味深かったです。

■その他なんでもどうぞ
お話会では、沢山質問してしまいましたが、一つ一つに丁寧にご回答いただき、本当に有難うございました。


N様、ご感想と掲載許可ありがとうございました♡



今回も、

オンライン2回、リアル1回。
計3回開催します。

(リアルは平日で広島開催なので、ハードル高いですけども。
 参加してやるぜ!というレアな方、お待ちしています)


質問、ご相談、雑談、なんでもOKです。


事後、アンケートにご協力いただけたら嬉しいです。


★こんな方におすすめ★

・カウンセリングはちょっと敷居が高い

・相談というほどのことではないが、聞いてほしい

・気軽に話してみたい

・お仲間と会えたら嬉しい



【オンライン】Zoom(無料)
① 11月26日(日)10:00-11:00
  限定2名様 → 残り1名様
  ※お申込み期限 11/20(月)


② 11月30日(木)10:00-11:00
  限定2名様 → 残り1名様
  ※お申込み期限 11/23(木)


※お話会の注意事項とお願い
・Zoomのお名前は、お申込み名が類推できるものならOKです。
 (名字のみ、名前のみ、ひらがな・カタカナ表記など)


・参加者様による写真撮影、録音、録画はNGとさせていただきます。
 ただし、めぐがお話会の様子をスクリーンショットを撮らせていただく場合があります。その場合は、お声がけさせていただきます。
 スクリーンショットは、お顔やお名前が分からない形で加工し、ブログやSNS等で使用させていただくことがあります。


・お話会での個人情報は漏らさないようご注意ください。



~お申込みからお話会までの流れ(オンライン)~


①お申込み

②自動返信メール

③予約の可否、Zoomのご連絡メール

④当日、Zoomにアクセス



【リアル】(無料)※ご自身の飲食代はご負担ください

 11月29日(水)14:00-15:00 限定2名様
 ※お申込み期限 11/22(水)

 広島駅周辺のホテルラウンジを予定しています。
 お申し込みをいただいた方に、場所をお知らせいたします。
 (参考:お飲み物は1,000円程度、ケーキセットは1,500円程度)



~お申込みからお話会までの流れ(リアル)~


①お申込み

②自動返信メール

③予約の可否、場所のご連絡メール

④当日、ホテルラウンジへ

⑤お帰りの際に、レジにてご自身の飲食代のお支払い




【お申込みはこちら】

→受付終了しました。



※先着順ですので、お申込みいただいた時点で満席になっている可能性があります。

※自動返信とは別に、予約の可否を改めてメールでご連絡差し上げます。

(通常は、概ね48時間以内にメールをお送りしています。メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記「お問い合わせフォーム」からご連絡ください)


お問い合わせフォーム



***

「お話会よりも1対1で話せるカウンセリングがいいな」というあなたへ。

初回限定45分、3,300円 のメニューがあります。

よろしければどうぞ。

grace-grace.hatenablog.com