これは毎回違うのでは??~2回目のお話会を開催しました!

こんにちは、カウンセラーめぐです。


先日、2回目のお話会を開催しました!


なんとなく、1回目と同じような感じになるのかな?と思っていましたが、全然違いました。


お話会のご感想をいただきました~。


■良かったところ
めぐさんに、優しい笑顔で話を聞いて頂けて安心しました。何を話しても大丈夫という空間だと感じられて、リラックスしていられました。
また、人の良いところは自分にもあるということが実感でき、お陰で少し自分を好きになれたような気もします。
毎日のワークも参考になり、早速やってみました。続けていくのが楽しみです。他にもたくさんの有益な事柄を教えて頂けて、参加できて良かったと心から思いました。
温かくて優しくて有意義な、幸せな時間を過ごせたことに感謝しています。本当にどうもありがとうございました。


■その他なんでもどうぞ
一対一の方が気楽かなと思っていたのですが、もう一人の方がいて下さったお陰で より素敵な時間を持てたと感じます。大人数だと緊張してしまうのですが、3人という少人数だと話しやすかったです。(もちろん、優しい方とご一緒できたからというのもありますが、根本さんを好きな方は皆きっと、優しい方ばかりなのですよね。)


M様、ご感想と掲載許可ありがとうございました♡


今回は、流れに沿って進めていった結果、お話会での簡単な実習をしました。
いや、予定はしてなかったんですけど、必要かなと思ったので。
何をどの辺までするかも含めて、試行中です。


それに加えて、ワンポイントアドバイスも。
日々取り組めるワークをご提案させていただきました。


お話会って、参加される方によって雰囲気も内容も変わっていくのが面白いですね。


(カウンセリングも毎回違うけど、それとはまた手応えが別な感じ)


とはいえ、まだ2回。
もっと経験させていただだくたく、引き続きモニターさんを募集しております。


よろしかったら、ぜひ。

grace-grace.hatenablog.com


カウンセラーめぐ