楽しくおしゃべり~4回目のお話会を開催しました!~

こんにちは、カウンセラーめぐです。


4回目のお話会を開催しました。


今回は、過去のお話会に参加してくださった方が、リピーターで来てくださったのです。
嬉しい。


ゆったりとスタートし、流れでお互いの地元ネタなどを披露。


モニターさんに教えていただいたおかげで、これまで知らなかった土地が身近に感じられました~。


最後の方で、「自己嫌悪」に関するご質問にお答えさせていただきました。


今回は、心理学に関係ないお話が多かったのですが、楽しくおしゃべりするのもまた良いものでした。



ご感想をいただいています。
ありがとうございます!


<ご感想>
1.今回、お話会に参加してくださった理由はなんですか?


めぐさんが聞き上手、気配り上手で話しやすかったから。


2.良かったところ

①土地のお話ができたこと。
出雲大社のお話が聞けて嬉しかったです。最近興味があったので。


②それぞれの地元の話題が楽しかった。
他の土地のご当地ニュース聞けて
面白くて、もっと聞きたいと思いました。
また、自分の住んでる土地の話も
興味深く聞いてくれて嬉しかったです。


③自己嫌悪についての説明
とてもわかりやすかったです。


3.その他なんでもどうぞ

めぐさんは
なんでも話しやすいし
めぐさんの話を聞くのも
めちゃ楽しかった。

話上手で聞き上手です。


<以上>


K様、ご感想と掲載許可をありがとうございます。

モニターさんを募集してのお話会は一区切りです。
おかげさまで、無事に終えることができました。


(リアルは平日&広島開催でハードル高すぎでしたね~)


勉強になりました。
ありがとうございました。


モニター募集記事を掲載してくださった師匠にも感謝を。


カウンセラーめぐ

カウンセリングのご案内はこちら
grace-grace.hatenablog.com