よくしゃべりました~3回目のお話会を開催しました!

こんにちは、カウンセラーめぐです。
先日、3回目のお話会を開催しました~。


今回はお一人だったので、貸切状態です!


スクショ、自分で撮っているのに目を瞑っていたりして取り直し。
これはtake3です。


私は、カウンセリングで1対1に慣れているのですが、『お話会』だと思うと最初はちょっと緊張。


しかし、徐々に調子が乗ってきて、結果的にはかなりしゃべらせていただきました。
しゃべりすぎたかもしれん・・・



ご感想をいただいています。
ありがとうございます!


■どこでめぐを知ってくださいましたか?
根本さんのブログのモニター募集
カウンセリングについてよく知らなかったので、気軽に話せそうだと思ったため。

■良かったところ
笑顔が多く、安心して話すことができた。

■その他なんでもどうぞ
悩みを話せて結構スッキリしました。カウンセリングも良いものだなあと思いました。


I様、ご感想と掲載許可ありがとうございます♪


内容は真面目に『無価値感』『嫉妬』『投影』『シャドウ』でしたが、ほとんど笑いっぱなしでした。


『お話会』だったので個別具体的なお答えは控えさせていただいたのですが、参考になるところがあったようで、嬉しいです。


ちなみに、私はカウンセリングでもけっこう笑っていますが、しんみりもできますので・・・一応・・・。


楽しくお話をさせていただけるのは、ご参加くださった方のおかげです。


試行錯誤しながらのお話会ですが、毎回気づきがあってありがたいです。
それではまた。


カウンセラーめぐ


カウンセリングのご案内はこちら

grace-grace.hatenablog.com