なんだかとても軽い心持ちに変化しました~ご感想~

こんにちは、カウンセラーめぐです。


今回はですね、カウンセリングのご感想をご紹介します。


「本質へ迫っていくことを、痛みを感じずに導いてくれます」と書いてくださっている・・・!


実は、私が意識していることなんです。

嬉しい!


***


めぐ先生は、とても話しやすくていつの間にか自分の本心をスルスルと引き出して下さいます。
とても柔らかくて受け取りやすい言葉で、本質をついたアドバイスを下さるので、抵抗なく受け入れることができました。


しかも、自分がすごく苦しんできたパートナーとの問題が、意外と苦しむ必要のないものだったのではと思えるようになったのも先生のおかげです。


自分とあまりにも似ている面があるからこそ、受け入れ難かったのだとわかると、なんだかとても軽い心持ちに変化しました。 
カウンセリング前と後ですごく心の重たさが軽くなりました。



どうしたらいいのかわからないモヤモヤがある方。
めぐ先生は、お話を優しく聴いてくださるうちに、本質へ迫っていくことを、痛みを感じずに導いてくれます。


(Ⅰ様)

***


Ⅰ様、ありがとうございました!!
大事に、何度も読み返しています。



grace-grace.hatenablog.com