初めてのお話会を開催しました!

カウンセラーめぐです。


モニターさんを募集させていただき、初めてのお話会を開催しました!

はー、緊張しました。
この季節だというのに汗かきました。


今回のお話会は、特にテーマは設けずにご質問にお答えする形にしています。


私としては、かなりぶっちゃけてお話させていただきました~!
しゃべりすぎちゃったかしら?と思わないでもないですが、参考になれば嬉しいです。


あとは、ご希望があったので、ワンポイントアドバイスも。


お話を伺っているときに私の目つきが変わったそうで、「本当にカウンセリングがお好きなんですね」とのお言葉をいただきました。
そ、そんなに分かりやすい・・・!? 好きだけど!


正直なところ「え、お話会ってこんな感じでいいのかな・・・?」と迷いつつでしたが、モニターさんのおかげで完走できました。


ご参加くださったモニターさん、ありがとうございました!


次回は来週ですが、こちらも嬉しいことに満席です。


ドキドキしつつ、楽しみです。