ぐるぐるゆらゆら

読んでくださる皆さま、こんばんは。

更新してないのに、ちらほらと見に来てくださる方もいるみたいで、どうもありがとう。



このところ、なんとなーく、ぐるぐるしていて、

記事を書いてはなんか違うなーと思って
途中そのままにしたり、
そもそも記事を書く気が起きなかったりしています。

なんか、ぐるぐる。
北を示せない方位磁石のような、揺れっぷりです。


矛盾するようですが、ぶれてるのとは違う感じで、
私の中で、こっそり何かが組み変わってく気配がする。


と仰々しく書いてみたけど、
単に季節の変わり目で、体が夏仕様に切り替わってるのだったりしてねー。


蒸し暑く、たくさん雨が降る季節になりました。
皆さま、どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。



読んでくださって、ありがとう。