(受付終了)無料モニターさん募集【2022年2月】

2022年2月の無料モニターさんを募集します!


カウンセリングってどんなもの?と思ってらっしゃる方。
興味を持たれた方、ご縁を感じられた方。
めぐのカウンセリングを受けてみませんか?


時間は60分と90分でお選びいただけます。
(3月以降はこのお時間での無料はなくなります)


うまく話せなくても、まとまっていなくても、大丈夫です。


あなたが、


なんとなく息苦しくて、もやもやしてしまうとき
がんばり続けてきて、動けなくなってしまったとき
我慢しすぎて、自分の気持ちが分からなくなったとき
誰にも弱音を吐けなくて、独り耐えてしまっているとき


ほっとできるように、
安心できるように、
笑顔になれるように、
お手伝いさせていただけると嬉しいです。



また、

悩みっていうほどじゃないんだけど、誰かに聞いてほしいな
という時もどうぞご利用くださいね。


過去にモニターしてくださった方も、お申込みいただけます。
リピーターさん歓迎しております!
(↑記載漏れだったので、1/26追記しました)



【日程】
2022年
2月1日(火) 10:00
2月2日(水) 10:00
2月3日(木) 10:00

2月9日(水) 10:00

2月15日(火) 10:00
2月16日(水) 10:00

2月24日(木) 10:00

【時間】 60分 又は 90分

【料金】 無料

【方法】オンライン(Zoom)



※ご希望日の3日前までにお申し込みください。


※開始時刻は、前後に30分程度、調整できます。
 ご希望があれば、お申込みの際にお知らせください。


※ Zoomのアプリのダウンロード、通話の際にはインターネット通信料がかかります。
 その際のインターネット通信料はご負担ください。

Zoomについてのご参考に→(師匠のブログ


【お申し込み】
受付終了しました



お申込みいただいた時点で、予約が入っている可能性があります。
自動返信とは別に、予約の可否を改めてご連絡差し上げます。


ご感想やお気づきの点を教えていただけると喜びます。


【ご注意】
次に該当する方は、ご利用いただけません。
ご了承ください。


・精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている方

・未成年の方

・妊娠中の方




【プロフィール】

アラフィフです。
夫、息子、猫と暮らしています。


しんどいときに根本裕幸氏のカウンセリングを受けたところ、だんだんと面白くなってきて、講座やセミナーにも参加するようになりました。


2020年、根本裕幸お弟子さん制度3期を修了。
課題で募集した無料モニターさんのカウンセリングで「面白い!難しい!でも面白い!」という経験をさせていただきました。


カウンセラーになりたくて、でもそれまでの仕事との両立は難しくて、2021年夏に退職しました。


講座やセミナー、お弟子仲間でのカウンセリング実習会に参加して、楽しく過ごしています。



お会いできるのを楽しみにしています!



めぐ