春の楽しみを手に入れました!

こんにちは、カウンセラーめぐです。


先日、散歩中にふと思い立ってホームセンターに寄りました。


そしたら、ずっと欲しいと思っていた沈丁花の苗木が!あった!!んです。


沈丁花、とてもいい香りがするんですよね。
私は大好きです。


ホームセンターはときどき行くけど、沈丁花の苗木を見かけたことがなかったのです。
今回はタイミングが良かったみたいで、嬉しい!


苗木の花の色は、薄紅と白の2種類ありました。
どっちも可愛い。
迷って、白を選びましたよ。


苗木は蕾がついている状態なので、よほどのことがなければ春先に咲いてくれるはず。


楽しみです。



欲しい、と意識しておくこと。
なんとなく、で行動してみること。


今回は、この2つがうまく噛み合った感じでした。


直感って、ふわっとしてることも多いです。


あまり考えずに動いてみるくらいで、ちょうどいい気がします。


あなたにも、良い出会いがありますように。


めぐでした。