好きなもの、綺麗なもので満たそう

こんにちは、カウンセラーめぐです。


紫陽花をあちこちで見かけます。
私が立ち寄った公園でも、咲いていました。


先日も写真フォルダが紫陽花だらけになって、とても綺麗だったので、ツイートしたところです。



自分のスペースを、好きなものや綺麗なものでいっぱいにするって、気分がいいですね。


そう、片付けが苦手な私でも。
写真フォルダなら簡単にできるのですよ、フフフ。


(リアルだと片付けで挫折する)


よかったら、あなたも
好きなものや綺麗なものでいっぱいにしてみませんか?


ノートでも、ボードでも、手帳でも、
テーブルの上でも、棚の片隅でも。


あなたがやりやすい方法で、
自分が「気分いいなぁ」と思える場所を作って、増やしていけたら素敵だなぁと思います。


短いですが、この辺で。
気分良くいきましょう~!


*****


カウンセリングのご案内はこちら